エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

気の向くままに

データ移行終了

2017-07-24 | 気の向くままに

梅雨明けの実感も曖昧のうちに

土用のウナギ~梅干しの仕事へ

そして夏祭りの季節到来

今日午前中公民館へ行った帰り道で

道幅いっぱいにお祭りの山車を広げて準備作業していました

windows7~windows10

に切り替える作業手続きがやっと終わり

今日からのブログは新しいPCです

先月からは

電気工事(給湯器切り替え エコキュート設置)

家電の交換(冷蔵庫とオーブンレンジ)

光回線契約の変更で配線工事~プロバイダーとのやりとり

新しくなったPCも初期起動~新しいアドレス取得~プリンターの設定

そして前のPCからのデータ移行まで・・・

諸々の事が10年周期として

私が出来るのは 多分今回でお終いかもね

*

 テレビのワイドショーは毎日騒がしいです

話題の動画・政界も芸能界も

そして自然界も どうなってしまったの

九州の災害~今度は東北の方に被害が飛んでます

3年後の東京オリンピック

この時期の開会は大丈夫でしょうか

暑さの中での食の安全・高齢者だらけで人手不足

異文化の乱入(大丈夫?)

コミュニケーション能力?

失礼ですが見切り発車?

 老婆心 満載

信じる者は救われる?

かな?

だと いいですね😊