エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

気の向くままに

雨の日 静かに過ごす

2024-06-18 | 気の向くままに


一日☂️小雨が降り続きました
お隣さんの外壁工事も今日は休み
の様でラジオの大音量が無い!
窓を網戸にしても
今日は静かに過ごせました。

夕方近く郵便局から
レターパックが届きました。
宛名は爺ちゃんで
中の手紙には
ばあちゃんへ 
ぼくはこないだ、タイに行って来ました  おみやげを買って来ました…  
〜しっかりした筆圧で書いてある。

(ばあちゃんはここで硬筆で🥇金賞のことも褒めておきたい)

小学3年生の孫が時間をかけて
選んだ土産品だから
(娘からその時の様子を聞いていた)
可愛くてしまっておきたいど
ちやんと使ってね
と書いてあるから爺ちゃんと
それぞれ🙏大事に使います。

今日も穏やかないい日でした

       🙇