エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

気の向くままに

緊急事態宣言延長

2021-03-05 | 気の向くままに

2月5日(啓蟄)

(2/5 の梅)花言葉=高潔・不屈の精神

緊急事態宣言の解除ならず

一都三県は21日まで延長が決まった

コロナ禍で大変な中で元気に生まれて来てくれた

孫に会える日が更に先になってしまった

このような状況ですからですから

入院中の赤ちゃんには家族でも会いに行けずで

心待ちにしていたパパもお兄ちゃんもまだ会う事が出来ません

それでも誕生した日の翌日に看護師さんに撮って頂いた

LINE動画で

母子共に元気の様子を見せてもらいほっとしました

三人目で初めて待望の女の子誕生です

まずは慎重に~抱っこ出来る日まで心待ちにしましょう

**

●コウノトリ 赤いべべ着ていま着地