エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・・

今日が誕生日です

2019-03-21 | 気の向くままに

昨年の秋ホームセンターで買った

写真の黄色一色咲きが気に入って植えた球根が咲きました

新しく仲間入りです

**

春分の日

3月21日は 連れ合いの誕生日です

子供たちから今年も大好物が届きました

ありがとう

ワタクシからのプレゼントは特にありません

お互いに長年とぼけて来たから今更…

そんな感じ

世の団塊世代の方達はどんなんかな~?

会社生活中心の連れ合いには

家族のささやかなイベントにも余り関心が無い

従って

バレンタインデーもホワイトデーもありません

平成最後のお誕生日も($・・)/~~~