sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

初夏のオンラインツアー

2021年06月26日 | ネイチャーガイド
先週中はまたまた専門学校の教え子が企画してくれたオンラインツアー第二弾❗️
初夏の三宅島をオンラインツアーで紹介💻








2人は5年前ぐらいにドルフィンスイムしに来島してくれ、2人はオンラインツアーも2回目。

元ドルフィントレーナー、元魚類飼育員、元ペンギン飼育員で1人は今も動物看護師として
生き物に携わっています。
もう1人はアニマルアーティスト。



みんなのお家のニャンコ🐈‍⬛も登場し、やっぱりみんな生きものが好きやんやなーって思ったわ^^
今は点でバラバラな場所で生活しているからオンラインツアーのお陰で近況知ることができて
嬉しい😌


またみんなでドルフィンスイム🐬行けたらいいね!
てか、ホエールウォッチング🐋しに遊びにおいでーーー🎵
Sちゃん企画ありがとねー👋
またやれたらいいね❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫始まりました!パッションフルーツ... | トップ | パーフェクトレインボー🌈✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事