sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

最終日にかける!!!

2019年10月25日 | ネイチャーガイド
週末中はとあるwebサイトの取材ガイド。







あいにくの熱低豪雨から始まった取材班のみなさん。
ドルフィンスイムも大時化で行けず💦
島内取材も暴風雨で思うような写真も撮れずにいたが、ようやく雨が止んだので半日ガイド。



最終日の晴れに全てをかけて‼️
朝からきっといい写真がたくさん撮られているはず👍



三宅島の素晴らしい大自然をぜひたくさんの方々に伝えて下さいねー\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長ナスと大トロナスが抜群に旨い‼... | トップ | ノスタルジックな気持ちになる香り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事