sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

この光景ですべてがチャラになる。

2019年08月09日 | イベント

愛らんどリーグ2019@八丈島
 
 
FC三宅銅メダル獲得!!!
 
 
 
 



 
 
 
選手たち、猛暑の中本当によく頑張りました!!


そして、5日の上り便で無事三宅島に帰ってきました。






今回は残念ながら新島、神津島が参戦できなかったが、9島10チームが炎天下の中激しい戦いを繰り広げました。


子供たちのエネルギーとまっすぐな思いに大人たちは大きく心揺さぶられました。


 
 





全ては選手たちの為に。。。
友島の指導者や保護者、FC東京の皆さん、この大会に関わる全ての大人たちがこの光景でチャラになる。
富士グランドがまさにそんな空間でした。



島らしい雰囲気と温かくてステキな思い出と共に貴重な体験をありがとうございました✨✨


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす様、どうぞお楽しみ下... | トップ | やっぱ三宅島いいね!頂きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事