sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

涼しくなりグラデーションが美しくなったね

2022年10月08日 | 島暮らし
先日のマジックアワー🌆







朝晩が涼しくなり、日没あたりから西の空がグラデーションになる日が増えてきました。



この時期はまだ水温も高いし朝晩が涼しいから過ごしやすくていいねなんて思っていたら、冬(笑)


みなさまも気温差には気をつけてくださいね😌




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ犬に見えるのは私だけ?! | トップ | 上弦の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事