sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

夏らしく

2009年07月25日 | 日記

200907251730000.jpg

モブログから。


太陽がさんさんと照りつけた週末となりました。

仕事が終わってから、貝殻とビーチグラス探し。
今日の収穫はまずまずでした(^^)v

 

今から快気祝いがてら、みんなでパーリー♪♪
鬼の居ぬ間に洗濯??てか(笑)

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職コツコツと。 | トップ | 長太郎池おさかな出張教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetujin)
2009-07-25 19:32:27
>みんなでパーリー♪♪

よく沖縄の方言をご存知でしたね!
んで、どうです?
ヘンズパーティは(爆)。

ところで、三宅島でもトラウツボを見ることができるんですね。でも、どの辺だろ???

Have a nice evening!
返信する
Unknown (sugger)
2009-07-27 21:20:53
>tetujinさん
お元気でしたか~???
パーリーって沖縄の」方言なんですかー??
ヘンズパーティー午前さんでした・・・(^^;
たまにはね・・・(^^)


トラウツボはあちこちで観察することができますよ!!
次回ご来島の際はぜひ長太郎行ってみてください!!!
大船戸でもみれますよ?!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事