sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

内職コツコツと。

2009年07月25日 | ネイチャーガイド

昨日も午後から打ち合わせ。
連日の打ち合わせだが、これも本番のため!!

今週末から、長太郎池で始まる「おさかな教室」はなんと出張屋台が出ます!!

島内外問わず、子どもから大人まで無料でご参加頂け、黒潮の海がもたらす
豊かな海の多様さを感じてもらたらいいなと思います

 

そして、こちらも。

 

海岸で見つけてきた流木たち・・・
これも内職して子どもたちの思い出になるものに作り変ようと思います。

 

 

今日も暑い一日となりますが、熱中症に気をつけて水分補給に努めてくださいね

HAVE A NICE DAY

 

 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2035.9.2こそは。 | トップ | 夏らしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンpapa!。)
2009-07-25 18:16:13
今日は、お変わりございませんか。
むし暑い日が続き、バテテおります。
すこし体が熱っぽいです。
高校野球地方大会。郡山高校 対 天理高校
天理が優勝しました。NHKテレビ観戦しました。
返信する
Unknown (sugger)
2009-07-27 21:04:31
>ドンpapa!。さんへ

体力づくりをしてきたので、何とかイケてます(^^;
そちらはどうですか??かなり暑そうですね・・・

高校野球もあちこちで出場校が決まってきましたね。
三宅高校は残念ながら初戦敗退となりましたが、
高校野球が始まったら夏が来たなーと思いつつ、
決勝戦ぐらいになるともう夏が終る~って少し寂しくもなりますね。

お体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ネイチャーガイド」カテゴリの最新記事