sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

缶詰め覚悟でのご来島!!

2019年08月15日 | 島暮らし
連休最後は午後からガイド。


定期船は三宅島に着いて、その後御蔵島、八丈島へはいかず、折り返して竹芝へ
帰っていった着発🛳


定期船は3日間欠航中です💦
明日から台風の影響で船が来ない可能性もある中、三宅島に来て下さったGさんたち。


ご縁あって三宅島へ来てくださり本当にありがとうございました!







このベンチに座って夕陽を見たら幸せに
なれるんですって❣️



なーんちゃって(笑)
根拠のない話ですが、末永くお幸せに😍
ぜひ伊豆諸島をコンプリートしてくださいね🛳🛩🚁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西人は出汁が決め手❗️❗️ | トップ | 今年は少なめです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事