sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

地震

2013年04月17日 | moblog
みなさま、ご心配おかけしております。

まだ余震が続いておりますが、無事です!!

朝から地震が頻発していて、夕方はかなり大きな揺れにドキドキしました(^-^;



地区によって、ガラスが割れたり物が落ちてきたりと若干の被害はあるものの、
大きな被害やケガ人はいないようです。



メディアなどのヘリが飛び交ってましたが、今は時おりくる
小さな余震ぐらいで風もなく、気持ち悪いぐらい静かな夜。



今宵は余震で寝れなそうですが、避難になってもいいように、
荷物まとめて備えます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンムリウミスズメに出会った~ | トップ | 報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事