sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

たくさんの『おめでとう』をありがとうございました❣️

2019年01月13日 | 
先日誕生日だった私。


内地で暮らす友人やみなさんにたくさんのおめでとうを頂きました


そして、義母も誕生日だったのでみんなで一緒にお祝い









義母はたこ焼きをリクエスト
何もつけないで食べられる出汁のきいたたこ焼き。
色々写真撮り忘れたー(笑)
自家製お野菜に心のこもった手料理に心がほっこりしました






沖縄のタイムレスchocolate
手作りで作っているチョコレートです。
めっちゃカカオの味がして美味しかった!




みなさん、誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました❣️
大切に使わせてもらいます




去年は諸事情によりほとんど身動きが取れなかったが、今年はガンガン
動きたいと思っています。
ガイドもより一層精進していきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会&定例ミーティング | トップ | ホエールウォッチング@三宅島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事