sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

丹波栗100%のモンブラン、やばかった!!!

2022年09月12日 | trip
2年半ぶりに古巣で講義のため帰阪🚄



10年ぶりに八坂神社⛩にもお参りに。
前回はここでおみくじ引いたら、夫婦共々大凶やった(笑)




やっぱ京都は落ち着くなぁ〜
鴨川には沢山の野鳥が飛来していました。


そして、訪れてみたかった京都木屋町にある

和栗専門〜沙織(さをり)〜











平日の空く時期だったから1日40食限定の
錦糸モンブラン『紗』にありつけた。
(丹波栗を100%使ったモンブラン)











お腹を空かせて来てくださいと言われる意味が分かったわ(笑)
本物の和栗を食べているかのような香り。
下のメレンゲがさっくさくで軽いが、食べ応えある!



丹波栗🌰のモンブラン美味でございました🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアワーが美しい過ぎた。 | トップ | 週末のドルフィンスイムtrip »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

trip」カテゴリの最新記事