sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

島で暮らしていても滅多に見られない絶景!!

2023年05月09日 | 島暮らし
GW中、ほぼ無風の穏やかな日があったので、
日頃なかなか見られない大路池が鏡面に
なったところに遭遇出来ました。





島で暮らしていてもなかなか見られない光景!


目の前に見えている景色がリアルなのか脳が誤作動を起こすほど見惚れる瞬間✨✨



日常の中の非日常の景色✨✨




逆さまじゃないよ!
湖面に森と月が映り込んでいるよ🌖






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個体数が半端じゃない! | トップ | クラウンシャイネスとさえずりシャワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島暮らし」カテゴリの最新記事