sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

20年ぶりのたんぽぽラーメン♡

2019年10月05日 | trip

こちらも20年ぶりの来店❣️


和歌山ラーメン井出商店姉妹店『たんぽぽラーメン』











このラーメン🍜めっちゃ旨い‼️
醤油とんこつだけど、味のバランスがとてもよくて忘れられない味‼️
何年もの間、ずーーーっと食べたかったここのラーメン🍜





メニューはラーメンとチャーシューラーメンしかなく、サイドメニューも餃子と
チャーハンぐらいしかないが、全て美味しい💮



和歌山ラーメンではかなり有名な『井出商店』から暖簾分けしてもらったお店だが、
私は断然たんぽぽの方が美味しいと思う‼️



あー念願のたんぽぽラーメン食べられてしあわせ〜😊💗💗💗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラスタミナ丼 | トップ | めはり寿司とマグロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

trip」カテゴリの最新記事