スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

今日は晴れの日、ハヤシライスの日

2009-03-05 19:02:00 | コモンミール

今日はひさびさによい天気でした。

Dscf5680

今日のコモンミールは、NEさんが作ってくれました。
ハヤシライスとゆで野菜、カボチャのスープです。

ハヤシライスももちろんおいしかったのですが、
今日、新しい発見だったのは、キャベツでした。

まるごとキャベツをやわらかくなるまでレンジで温めるだけとのこと。
びっくり。キャベツのおいしさが凝縮されていました。

ごちそうさまでした。ms



最新の画像もっと見る

コメントを投稿