スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

とうとう引越し

2009-08-02 17:11:52 | コモンでの出来事

Kくん、とうとう引越しの日。今日の朝引越しやさんが来て、引っ越して行きました。毎日増えていく廊下の荷物。そしてとうとう引っ越していってしまいました。

でも、朝からお掃除係りの仕事をこなし、きっちり最後まで仕事をしていったKくん。さすがKくんだと思いました。「大丈夫かぁ?」と思っているとちゃんと覚えていてきちんと仕事をこなす。そんなKくんの印象。スガモンズの組合の会則も、ほとんどKくんが手がけてくれたっけ。そんなKくんが立ち去ってしまうのは寂しいけど、きっとたくさん足を運んでくれると信じてます!また遊びに来てね。

最後に、スガモフラットを去っていく時に一言書き残していくノートに、一言書きながら、名前を書いていないところがKくんらしい。来週来るということ。名前、書いていってね!

今まで、こちらこそありがとうございました!!

NE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿