TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬいぐるみ作ってみた ヒューゲル

2017年04月03日 21時37分01秒 | R-TYPE手芸作品
一ヵ月でフェルト化計画動画3~4本投稿ペースなので
今年中には60機目ぐらいはいけるかな~と予想している管理人もめんです。

来年には完遂…予定!(ババーン!!

と、いいつつ他の作品を色々作っていますが今回もグランゼーラ革命軍副官です。
今回は…



ツインテール美少女!アイリ・ヒューゲルです!







人間キャラでは大きなツインテールが可愛らしいヒューゲルさんですが
猫バージョンではリボンとなって、またかわいいですね(*´∀`*)
ばんざーいのポーズも元気っ子感が出てますw

ヒューゲルさんかわいいよヒューゲルさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

と、ひとしきり愛でたところで



ぎっしり箱に保管されている副官ズを見て癒されました♪

次回はいよいよ最後ですよ~それではお楽しみに!(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... | トップ | 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2017-04-05 00:09:31
目標が凄い!
60機ともなるとテーブルの上きつきつになりそうですが、早く見て見たくもありますv
自分で作るとなるとめまいしそうですがww
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-04-05 21:35:01
何事もなければこのペースで無理なく到達できる目標が60機という感じですね(`・ω・´)
イベント前は修羅場で投稿する余裕がなくなりそうなので、多分これより少なくなりそうですが…w
101機を目標にすると心がポキッと折れそうなので、とりあえず目の前の2~3機だけ見て「あ!気づいたらこんなに作ってたラッキー!」状態を自分で作ってます(;´∀`)

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事