TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【ダライアス】ダラバーZONEバッヂ作ってみた【その2】

2016年07月04日 18時12分10秒 | R戦闘機101機フェルト化計画


我が家にミニスネークがいるようですが、隠れ切れてません
管理人もめんです。

本人はヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャしてるので楽しいならいいか…(;´∀`)


それではダラバーZONEバッヂの続きですよ~!

昨日はCまで貼りつけたところでした。
残りのアルファベットもペタペタ参りましょう~















なぜかKを撮り忘れました…Kェ…

それでは今回のメイン(?)のネタゾーン!



アルファベット一文字しか入らないので、ネタ用のZONE文字は少し小さく別に作りました。



スペース的に3文字はきつかったので
初心者ではなく素人にしてみました(*´∀`*)
ちょうど、素人・凡人・廃人と統一感が出ましたね!


今回はここまで!
次回はひたすらステッチですよ~(´∀`*)ノシ



シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダライアスバースト】ダラ... | トップ | 【ダライアス】ダラバーZONE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-07-04 21:59:07
お疲れ様です!
ミニスネーク様がコソコソしだしたらおうちの中の物何か破壊されてるかもしれないので怖いですねww

ZONEの文字がどれもほとんど均一にカットされてて凄いです。
あと廃人の文字が意外とちゃんと読めるようにデザインされてて驚きました。ドット絵ってすごい!
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-07-05 19:06:19
我が家のミニスネークはかなりのステルスっぷりで
気づくと台所や寝室が荒らされた後だったりします…
最近ではCQC(主に私の目や口を狙ってパンチ)も覚えて
将来はきっと立派なスネークに…(;´∀`)

ZONEの文字はほんと途中で悟りを開きそうになりましたね!wキングフォッスルさんの鱗の刺繍以来ですw
ドット文字は色んなドット文字を参考にしましたw
ほんとドットはすごいですよね!廃人のような複雑な文字もたった数個のドットでちゃんと読めるというのは感動です(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事