TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【告知】CoC TRPGニコ生配信やります!

2019年04月02日 21時16分34秒 | お知らせ

昨日謎の腹痛で数時間トイレとこたつを往復していた管理人もめんです。

久しぶりにあんなに痛い腹痛に襲われました(;´∀`)

トイレでひたすら

「陣痛より痛くない…陣痛より痛くない…」

と自分に言い聞かせてたんですが、途中から

「アッ、痛いわこれ、痛ぇ!!!」

ってなりました。

普段はお腹が強い方なのでこんな腹痛は数年に一度ぐらいなんですが、いや~痛かった…。

 

と、トイレとラブラブしていたところですが告知ですよ~。

明日4月3日 22時からクトゥルフ神話TRPGセッションのニコ生を行います!

KP 青柳さん

シナリオ「人形回廊」(作・青柳さん)

PL もめん

 

たまったま職場の元後輩の子がTRPGのKPができるという事が発覚し

「クトゥルフTRPGやりたいんだよね~」

と話したところ

「じゃあやりましょう!」

となって、さっそく実現しましたw

今回はお試しということで、1~3時間ほどで終わる短いシナリオに私一人で挑みます!

謎解きメインのシナリオらしいので、当日私はコメントを見ないようにプレイしますので

みなさんもコメントで一緒に謎解きを楽しみましょう!

ニコ生はTEAM F-TYPEコミュニティにて行います。

もめんのコミュニティ「TEAM F-TYPE」

 

私の頭の弱さが露呈しなければいいなぁ!(゜∀。)

頑張るぞー!

たくさんのご来場お待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ファンタジーゾーン】オパ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事