TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬいぐるみ作ってみた エマ

2017年04月01日 21時33分09秒 | R-TYPE手芸作品
久しぶりに絵を描きたい欲求にかられて描きました管理人もめんです。



等身高いキャラ絵はいつもひたすらデッサンの狂いを直して描き直すのが時間かかって
途中で飽きてしまうので、ちゃんと背景まで仕上げたのは本当に久しぶりです(;´∀`)
リアル絵は苦手なので今となってはほとんど描かないんですが
たまに描くと楽しいですね!

え、ところでこれ誰だって?

やだなぁ所長と所長補佐ちゃんに決まってるじゃないですかハハハ


息抜きもしたところで今回はグランゼーラ副官のご紹介ですよ~
地球連合軍側と制服の作り方もまた違うので、軽く説明だけ。



袖の部分に腕章をアイロン接着フェルトで付けて



切り抜いた制服に



白いラインと勲章もアイロン接着フェルトで貼りました。



体に制服を縫い付けた後に、これまたアイロン接着フェルトでベルトをつけたら完成でーす!









グランゼーラの頼れるクールビューティ!エマ・クロフォードです。

感情を表に出さない冷静沈着な彼女ですが、ある場面では感情をむき出しにしてましたね。

猫キャラになってもキリリと凛々しい!(*´∀`*)
グランゼーラの制服は細身なので、作るのが細かくて大変でしたが
かっこいいデザインなので楽しかったです♪

次回もグランゼーラ副官ですよ~それではでは(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... | トップ | 【R-TYPE TACTICSⅡ】副官ぬい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事