TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-11BピースメーカーエンブレムバッヂVer.6作ってみた

2019年10月24日 21時04分12秒 | R-TYPE手芸作品

今回のおまけマンガが刷り上がってきました!管理人もめんです。

 

 

いや~やっぱり何度作ってもこうやって本になるとワクワクしますね!(*´∀`)

なんだかんだでもうおまけマンガも8冊目となりました。

たまに自分で今までの並べて眺めたり読み返したりしてはニヤニヤしておりますw

初期の頃とキャラの等身が違い過ぎる?こまけぇこたぁいいんだよ!(゜∀。)

 

マンガを読んではニヤニヤしているところですが今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

R-11B ピースメーカーです。

 

POLICEの刺繍でこの機体の出来が決まるといってもいい!と、毎回気合入れてステッチしております。

フェルトって結構糸が食い込むんで、刺した所とは違う仕上がりになるんですよね(;´∀`)

いまだに何度も失敗して解いて…を繰り返してやっときれいに文字の大きさを揃えられるという感じです。

やっぱり文字の刺繍は難しい…

ゲットされた方は文字の細かいステッチに注目して見て頂けたら苦労が報われますw

 

次回もエンブレムバッヂの紹介デースヨー

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-9Leoエンブレム... | トップ | 【R-TYPE】RX-12クロスザルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事