TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

フェルトでケーキ作ってみた【レアチーズケーキ】

2018年03月05日 20時26分25秒 | 手芸


久しぶりにドライイーストを買ったので、ホームベーカリーで焼き立てパン管理人もめんです。
朝起きた時に部屋からパンの匂いがするとちょっと幸せな気分になりますねぇ(*´∀`*)

と、リアルではパンを作ってましたが今回のフェルトケーキはこちら!



レアチーズケーキです。

下の方に茶色いフェルトを重ねてクッキー土台を表現してみました。
上には綿を詰めてぎゅっと絞ったブルーベリー付き。

ケーキ自体は白一色なので、こちらも楽々完成しました(`・ω・´)



色んな種類のケーキがあるとテンション上がるぜー!

次回はちょっと趣向を変えてモンブランのご紹介ですよ~
それではでは!(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトでケーキ作ってみた... | トップ | フェルトでケーキ作ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事