TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9DH3コンサートマスターエンブレムバッヂVer.6作ってみた

2019年12月08日 21時03分36秒 | R-TYPE手芸作品

最近はめっきり配送人やってました管理人もめんです。

 

いや、デスストランディングをひたすらプレイしていて今日クリアしました!

もう…読了感というか、もう…

これはプレイしないと伝えきれないこの感じ…みんなプレイして…(目を閉じる

 

そんなわけですっかりもめん・ポーター・ブリッジズとなっててブログサボりまくりでしたが、今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

R-9DH3 コンサートマスターです。

 

コンマスを作るのは本当に久しぶりですね!

もう土台ギリッギリのでかさ!パーツの多さ!色の切り替え!!

と、かなり手間のかかる機体の一つです。

でもやっぱりコンマスはこのゴツさがたまらなくかっこいですよね~!(≧∇≦)

チューブついてる機体はいいものだ…いいものだ…

 

次回もまだまだ残ってるエンブレムバッヂ紹介!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DARIUS】GダラZONEバッヂ作... | トップ | 【R-TYPE】R-9Wワイズマンエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R戦闘機髄一の (持ちやすいのキター!)
2019-12-09 23:14:05
シューテングスター系がすき。ながーい砲身がだいすきゃ♪そんでこのコンサートマスターは砲身が上に付いてて、こう、なんかどっしり感がしててすきゃ!あと持ちやすいよね?あの砲身(子猫の首根っこをつかむ要領あるある)
返信する
Re>スルッともちやすいふぉーんさん (もめん)
2019-12-16 21:26:40
砲身がもはや本体です(゜∀。)
こう、よっこらせっとどっしり砲身を背負ってる感じがいいですよねぇ~
片手で猫のように持たれているコンマス…( *'д')bイイ!!
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事