今回のNewtonも面白そうだぜー!!管理人もめんです。
3月号はなんと1000円!多世界解釈等が好きな自分はシュレディンガーの猫も大好物ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
作業の息抜きにじっくり読むぜー!
と、早くNewtonを読みたいところですがノーチェイサーの続きです。
今回のメインとなる工程、アイロン接着フェルトの貼り付けですぞ~。
とにかく量が多いので、画像は半分近くカットでのご紹介となります(;´∀`)
ではイクゾー!
砲身部分のラインが毎度毎度細く切るのが大変…
ちぎれるわ、フェルトがほつれてノリだけになるわ…
マフラー的な部分の白と黒のラインもミリ単位でプルプルしながら貼り付けました_(:3 」∠)_
貼り付け完了ー!!!
とにかく多い!細かい!
今回もヒィヒィ言いながら作業しておりました…。
でもこれでほぼ完成といってもいいぐらいなので、次回は気楽にとにステでーす!
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
この雑誌はムーみたいなものですか?あれは読んだ方が退屈してしまう謎雑誌でしたが…(・_・;)
シュレディンガーのネコはメタルブラックきっかけで知りました。50:50じゃなくて双方が存在するという…考え方としては分かりますが、実際は起こりえないなあとw
あと中尉、最近更新早いですね。次回も楽しみ♪
実際の論文や実験を元にわかりやすく色々説明しているので面白くて宇宙や量子力学関係の特集の時はつい買ってしまいますね(;´∀`)
最近ではシュレディンガーの猫に近い、二重スリット実験というのが実際に行われて「途中経過を観測していない時の結果はAなのに観測した瞬間結末が変わる」という実験結果が出て今解明が急がれていてとても興味深いです♪
コペンハーゲン解釈は今も研究が進められている分野ですが、やはり自分はロマンのある超ひも理論と多世界解釈を推していきたい…!