TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】パウアーマーマカロンケース作ってみた動画投稿しました!

2019年03月24日 20時16分05秒 | R-TYPE手芸作品
ディズニーランドに行ってきました!管理人もめんです。



私は10年ぶりぐらい、旦那さんは小2以来、娘さまはディズニーランドデビューでした!





春休みでやっぱり混んでいましたが、ファストパスも駆使して6個はアトラクションに乗れたのでかなりディズニーランドを堪能できました(*´∀`)
娘さまは

(´・ω・`)「かえりたくない!かえりたくない!!」


と言っていましたがミニーちゃんのスカートを買ってあげたら文句ひとつ言わず家まで帰ってきましたw
一日歩き回って親は満身創痍でしたが久しぶりのディズニーランドはやっぱり楽しかったですねー!


と、春休みで色々予定が詰まっていますが久しぶりの作品短編動画投稿しました!



次のゲームレジェンド用の作品としてパウアーマーマカロンケースを作ってみました!



何年か前から構想していたんですがやっと形にすることができました(;´∀`)
マカロンケース自体作るのが本当に久しぶりで色々苦戦しましたが、かわいく仕上がったと思います♪





赤・青・黄の各レーザーの色に合わせたバージョンあります。
こちらは各色1000円での頒布予定となっています。
小銭入れ、アクセサリー入れ、常備薬の持ち運びなどなどちょっとした小物入れにいかがでしょうか( ´∀`)b

次回は毎年恒例姪っ子ちゃんへの誕生日プレゼントのフェルト作品ですよ~
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【フェルトスイーツ】フェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事