TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】OF-1ダイダロスエンブレムバッヂVer.5作ってみた

2019年05月11日 22時10分11秒 | R-TYPE手芸作品

 

コタツをしまって、夏用のラグを出しました管理人もめんです。

 

ここ最近の暑さに、もうコタツはさすがに電源入れてなくても暑い!ということで

今日は汗だくになりながらコタツ布団を干したりラグを水拭きしたりしました。

 

ちなみにコタツに入っていたコタローさん

 

 

突然コタツ布団を取られあまりにテンパって、

その辺に脱ぎ捨ててあった旦那さんのパジャマの下に潜り込んでましたw

 

ごめんよ…コタツはまた来年…(;´∀`)

 

猫のエデンを奪った事に心を痛めているところで今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

OF-1 ダイダロスです。

 

以前ポッド付きで作った時はレッドポッドだったので

 

 

今回はブルーポッドにしてみました。

 

ただグリッターラメフェルトの青がなかったので、普通のハードフェルトでご勘弁(;´∀`)

今からグリッターラメフェルトを取り寄せていたら正直間に合わない!

 

てっきり前に青も買っておいたと思ってたんですがね…毎度おなじみの在庫チェックを怠った結果だよ!(壁を殴る

 

次回もエンブレムバッヂのご紹介でーす。

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】RX-12クロスザルビ... | トップ | 【R-TYPE】R-11Bピースメーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事