TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画59機目【その2】

2019年04月15日 20時18分55秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

キューピーの瓶マヨネーズの瓶がカワイイ管理人もめんです。

 

 

普段は普通のマヨネーズを使ってるんですが、母が社販で安かったからと買った瓶マヨネーズ。

3つも送られてきて瓶のデザインがかわいかったので、洗って手芸で使うハサミやら定規やらを入れることにしました。

せっかくかわいい瓶で作業場がかわいい感じになるんですが、ただいまイベント前で絶賛散らかり中!

そろそろ作業スペースも一度ガッツリ片付けしないとなぁ(;´∀`)

 

と、イベント作品ばっかり作っていますが、Mr.ヘリの続きですよ~

細かいパーツにチマチマとアイロン接着フェルトを貼っていきます。

こういう黒の細いラインを貼るのもすっかり慣れましたw

 

Mr.ヘリはとにかく細かいパーツにギッシリモールドが入っているので

ひたすら息を止めて細~~~くアイロン接着フェルトを切ってます(゜∀。)

 

貼り付け完了!

アイロン接着フェルトを貼ってないパーツの方が少ない!

奥の方でエンブレムバッヂ用のもう一組が雑に置かれていますw

私の力尽きた感が良く出てますね(゜∀。)

次回はこの細かいパーツにさらにステッチステッチぃ!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いころ実はアンチドラクエでした (Ⅳからしばらくやってませんせした)
2019-04-16 00:26:26
子供のころマヨが苦手でした。ゆえにピザも食えなかった(当時小学生)今でわ平気ですが・・・あとひじきも駄目だったな、もちろん今は大好物!大人になって好みが変わるのは人生の楽しみの一つですねははははh
(あと、イカリング、紅生姜、わかめの味噌汁、ドラゴンクエストⅣ)
Re>ドラクエやってなかったさん (もめん)
2019-04-16 21:04:45
マヨ苦手な方って結構いますよね~大人になって好みが変わるアルアルw
昔はFF派とDQ派でうちのクラスはわかれてました(5あたりまで
自分はどっちもやってたんですが、FFは子供にはシステムがよくわかってなくてよくわからないままプレイしてましたわ(;´∀`)

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事