TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】しれ~さんとR-TYPE対談のお知らせ

2018年08月04日 21時41分05秒 | お知らせ
やっとエスプレイド作品製作に入った管理人もめんです。

型紙制作が一番のヤマでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
明日から作るよ作るよー!!!

と、今年も大作の夏を迎えていますがお知らせです!

8/7(火)ニコ生にてR-TYPE TACTICS2ゆっくり実況動画でおなじみの、しれ~さんとR-TYPE対談をやります!



昨夜しれ~さんのニコ生にお邪魔したときに、対談とかやりたいですねぇというところから
じゃあ7日にやりましょう!とあれよあれよと話が進み決まりましたw

魅力的なゆっくり達の群像劇に定評のあるしれ~さんと、R-TYPEやお互いの動画作り、茶番ストーリーの考え方などなど
色々とお話しできたらと思います!
リスナーのみなさんからの質問などもあったりしたら、楽しく盛り上がるかと思いますので
お気軽にご来場くださいませ!

ニコ生はしれ~さんのコミュにて行いますので
ニコニコの方でコミュ登録まだしてない!という方はぜひ登録を(`・ω・´)ゞ

しれ~さんのコミュニティページ→「しれ~の酒の肴に雑談」

私の方でもTwitterにてニコ生開始の告知は致しますので、お見逃しなく!

今回もカミッカミでもめん喋るよ!(゜∀。)
それではR-TYPE対談お楽しみに!
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【エスプレイド20周年記念】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しれ~さんか・・・ (ちょい懐)
2018-08-05 20:17:37
しれ~さんの「あの動画」、よかったですねー。ラストがいいんよねー
ところでね、中尉が言ってのはグラディウスⅢの9面のことかな?あれは氷でわなくって、「キューブ」なんですよ~♪ちなみにグラⅡにも氷っぽい面があって、じつはそれも氷でなくって「クリスタル」です(きり)
返信する
Re>某フォさん (もめん)
2018-08-17 21:49:27
しれ~さんのTAC2動画は後半何度見ても涙腺が壊れて何杯でも酒が進んじゃうね!(゜∀。)

あれって、氷ではなかったのか…!!キューブとクリスタル…ますます謎に包まれた物体!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事