TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

ゲームレジェンド26参加致します!

2017年05月09日 22時11分05秒 | お知らせ


この悲しみ、おわかりいただけるだろうか…?管理人もめんです。

連日徹夜で眠くて注意が散漫になってた結果がこれだよ!
と、間違えたりもしましたが改めまして…

5月14日川口市市民ホールフレンディアにて開催されます
ゲームレジェンド26にTEAM F-TYPEで参加致します!



スペースは12bで、また入口付近なので挙動不審になりながらスペースに立っているもめんを
生暖かい目で見守ってやってください\(^o^)/
今回は旦那さんとリアル娘さまも参加しますよ~

で、恒例の作品をお買い求めいただいた方先着20名様に
フルカラーマンガ、Ti2ちゃんとリーガさんを差し上げます!







毎度ありがたい事にすぐ終了となってますので、欲しい方はお早目のご来場をお願いいたします。

まだまだ作品製作中でお品書きはもうしばらくお待ちくださいませ(;´∀`)
予定では

R戦闘機HEXキーホルダー



R-TYPEタクティクス副官ぬいぐるみ



が新作の頒布物です。
こちらは一点ものとなりますのでご了承くださいませ。

再頒布作品は
ダライアス大漁旗



ダライアスバーストZONEバッヂ



こちらは素人・凡人・廃人のみとなります。
前回すぐに完売となってしまいましたので、今回は二つずつ用意したので少し余裕があるかと…(;´∀`)

あとはまだ全然手がつけられてないですが、
・銀鷹大漁祈願お守り(4種)
目玉作品として
・ふかふかドプケラドプス壁飾り

を予定しています。

ま、間に合うかなぁ…?

そして今回もニコ生にてお品書きお披露目会を致します!
12日の22時頃を予定していますので、イベント行くよ!という方も行けないよ!という方も
ワクワク感を感じて頂けたらと思いますのでふるってご来場くださいませ♪

尚、今回一応列の形成についてお願いを。
12bは島中のスペースなので、お隣のサークルさんや通路の邪魔にならないようなるべく詰めて2列でお並び下さいませ。
列が伸びてきましたら最後尾札をお渡ししますので、後ろの方へ渡していただけると助かります。
これは大手ぶってるわけではなくてですね…ゲームレジェンドも参加される方が増え
前回は入場規制が途中でかかる規模になってきまして、会場自体がそこまで広いわけではないので(サンクリと同じかそれより小さいぐらい)
通路で詰まっているのか列なのかわからず、思いがけず列の横入りになってしまった方が前回いらっしゃったりしました。
トラブル回避のため、ゲームレジェンドを楽しく過ごすためご協力よろしくお願いいたします。

とかいってて今回列なんてできなかったらm9(^Д^)プギャーですけどね!アハハーン!

そんなわけで、細かい諸々の事はニコ生にてまたご説明しますね。
それではまたお品書きのお知らせまで!(´∀`*)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 祝ブログ開設一周年!と、ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事