TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9CウォーヘッドエンブレムバッヂVer.5作ってみた

2019年04月24日 21時03分34秒 | R-TYPE手芸作品

とうとう我が家に猫さまが降臨しました!管理人もめんです。

 

 

まだ警戒心MAXで私のパソコンデスクの奥からでてきてくれません(゜∀。)

現在家族全員、構いたいのを我慢して必死に無関心を装ってそっとしているところですw

猫さまのご尊顔はもうしばらくお目見えできないと思いますので

 

 

娘さまが描いた我が家の猫さまのイラストをお楽しみください。

 

と、早く我が家に慣れてくれたらいいなぁと遠くから見守っているところで今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

R-9C ウォーヘッドです。

 

いや~やっぱりウォーヘッドのデザインはR戦闘機らしさが出ていてかっこいいですねぇ!

デザインと複雑さがちょうどいいバランスで、これぞR戦闘機!って感じがします。

ウォーヘッドも毎回作っていますが、前回作ったのはこちら

 

 

前回のものと比べて、グレーではなく黒でモールドを多めに入れたので

今回の物の方が少しカッチリ締まってる出来になったかな?

 

次もエンブレムバッヂのご紹介ですよ~

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-13Aケルベロスエ... | トップ | 【R-TYPE】R-9Kエンブレムバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事