TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】カメラフォース1ストラップ作ってみた。

2016年06月06日 22時12分58秒 | R-TYPE手芸作品
ゲームレジェンドまで一週間切って色々ワタワタし始めている管理人もめんです。

作品制作以外にも意外とやることは山積みで…(;´∀`)
スペースの展示の什器を買ったり
名刺作ったり
ノベルティのマンガ描いたり
フェルトの取り扱い説明書の紙書いたり
作品に台紙つけて袋詰めしたり…


作品は袋に詰めなくてもいいっちゃいいんですが
フェルト作品なのでやはり摩擦や衝撃に弱いので、袋に詰めた方が作品の状態が安定するんですよね(;´∀`)


そんなわけで今回完成した作品はコチラ




カメラフォース1ストラップです。



パーツもたったこれだけで、デザインもシンプルなのでアッチュー間に完成しました(∩´∀`)∩



ミッドナイトアイと一緒にカシャカシャとバイドの情報を集めてくれる働き者のフォースです♪

まだフォースレーザーが完成してないので、組み合わせは寂しいですが…


とりあえず最低限作ろうと思っていたものが完成して、作業場がやっと片付きました;



急いで印刷系の作業を終わらせて、作品が増やせたらいいですねぇ


作品をお求めいただいた方に先着で差し上げるマンガの表紙は
とりあえずラフですがこんな感じになります。



フルカラー漫画になる予定なので、刷れて5~10冊ぐらいでしょうか…(;´Д`)
そろそろ私の資金が底を尽き始めてたりなかったり…
私の勝手な予想では20人ぐらい来ていただいたら御の字だね!アハハーンって思ってるんですがどうなんでしょうw
そんなに来ていただけるかな…


あと名刺はR-TYPERさん用漁師さん用の二種類ご用意してます。





需要があるかはわかりませんがw
両方欲しいよ!という方は一言声をかけていただいたら両方差し上げますのでお気軽にどうぞ!



シューティング手芸作品が増えたら幸せ
ポチッとな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R‐TYPE】スタンダードフォ... | トップ | ゲームレジェンド24の準備あ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作&更新お疲れ様です (マチャ)
2016-06-06 23:01:49
カメラフォース1制作&ブログ更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
とうとうゲーレジェまで一週間が切りましたね。制作以外にもいろいろ準備があって大変そうですね( ̄▽ ̄;)ガンバッテクダサイ

カメラフォースはシンプルで可愛らしい感じですね。レーザーにも期待!(人*´ω`*)

もめんさんのマンガ 5~10となると争奪戦必須ですね……始発で行かないときついかな?
返信する
Unknown (いなかもん)
2016-06-07 01:31:42
お疲れ様です。
カメラフォースなんてのがあるんですね。カメラにフォースつけるなんて何のために…また凄い設定とかありそうですが(;・∀・)
 フルカラーのおまけ本って、もうオマケの域こえてますね( ゜Д゜)
 名刺もかわいいしイベントいける人がうらやましい!!
返信する
Unknown (ニフォルメ(素))
2016-06-07 06:48:03
お世話さまです。前回あんなアホな事してすいません。反省してます。後悔、先に立たずとはこの事ですね。だがフラグは立つ!→(中尉、いなかもんさん、フラグ回収オッツオッツ)
イベント大変そうですね。「スペースの展示の什器を買ったり・名刺作ったり・ノベルティのマンガ描いたり・フェルトの取り扱い説明書の紙書いたり・作品に台紙つけて袋詰めしたり・・・たいへんだー!(←よっくわかって無い。文章も中尉のコピペだし)
またきます!
あ、聞くの忘れた! 中尉、PCの下にある白いの何?オレにはアレに見えるんですけど?また罠ですか?
返信する
Re>マチャさん (もめん)
2016-06-07 18:25:04
なんだかんだであっという間に一週間切ってしまいましたね!半年なんてすぐ過ぎてしまうんや…(遠い目
ギリギリまで作品制作をしたかったところなんですが、他の準備も意外とたくさんあって今更アワアワしてます(;´∀`)

カメラフォースは本当に3時間ぐらいで完成したので、これだけなら量産ができそうですねw
それに比べてカメラフォースレーザーの大変な事大変な事…(グラデーションの多さに白目

いやぁ~「そんなにスペースに来てくれる人も多くないだろうな~」って思ってて10部もあれば十分かと考えてたんですがど、どうなんだろう…(;´Д`)
もし配布終了してしまってたらごめんなさい!
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-06-07 18:33:22
カメラフォースはバイドの生態調査の為にあるようなフォースなんですよ~(*´∀`*)
FINALではカシャカシャとバイドのデータを撮ってくれる働き者です。ミッドナイトアイの背中についている円盤は、収集したデータを保存するレドームで容量900ペタバイトのディスクを128枚収納してあったりします(生活には全く役に立たない豆知識

初めてのイベント参加なのでノベルティも豪華に!と
フルカラーコピー本を作っていますw
コンビニでせっせとカラー印刷するので、ちょっとお金かかってしまうもんであまり用意できないのが残念なところですね(;´∀`)

ぜひいなかもんさんにもお会いしたかったですが、イベントで遠征となるとなかなか大変ですからねぇ…
ゲームレジェンドの当日レポもブログでアップしますので、イベントの雰囲気を感じてもらえたらいいなぁ(*´∀`*)
返信する
Re>ニフォルメ(プレーン味)さん (もめん)
2016-06-07 18:36:15
真っ先にフラグ回収していたいなかもんさんさすがでしたw

初めて一人でサークル参加なので準備にテンパっております\(^o^)/
ただテーブルに並べればいいや~って思ってたら
意外と作品多くて並べきれない!→棚とか作って並べなきゃ!→網とか買わなきゃ!
でけっこうあれやこれやになってます_(。_°/

PCの下にある白いの…そうアレですあれあれ。罠です罠罠!(白いのってど、どれだろう…
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事