TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

R戦闘機101機フェルト化計画茶番アニメまとめ動画6投稿しました!

2021年04月03日 22時46分29秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

本日の作業配信中に到来したココちゃんチャンス管理人もめんです。

 

コタローさんがにゃごにゃご言いながら作業中に来るのはイツモノコトなんですが

今日は配信中にココちゃんもキャットタワーから降りてきましたw

「キャーココチャーン!目線くださーーーい!」

と言いながら撮った写真がこちらです(゜∀。)

 

貴重なココニウムを摂取できたところで、茶番アニメまとめ動画投稿しました。

 

 

いつも大体30分ぐらいのアニメになるようにまとめてるんですが

次のアニメが約30分になってしまうのが判明したので、今回は3バカ新人君編だけの短いものとなります。

68機目茶番アニメも絶賛制作中です!

今月中には投稿できるかと思いますのでお待ちくださいませ。

それでは今回も動画を楽しんで頂けたら幸い(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレゼント企画第4弾】R-TY... | トップ | 【R-TYPE】R's museum動画No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事