TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【DARIUS】ジ・エンブリオンキーホルダーVer.2作ってみた

2018年10月24日 21時11分27秒 | R-TYPE手芸作品
今回のおまけマンガが出来上がりましたー!管理人もめんです。



Twitterでのアンケートの結果、TRTへようこそ!マンガとなりました。
今回も作品をお買い上げいただいた方先着20名にプレゼントいたします。
全8ページ完全描きおろしのフルカラーR-TYPE4コマ漫画&破壊神!娘さまマンガとなっています。ありがたいことに毎回すぐに終了となっていますので
マンガ欲しいよ!という方はお早目のご来場を!
今回少しだけ多めに刷ったので23名ぐらいにはいきわたるかも…?

そんなわけで今回の作品はこちら!



ジ・エンブリオンキーホルダーです。






以前一度作りましたが、少しだけ胸元が変わっていますw
各色3つずつだけ持っていきますよ~
こちらは前回同様500円での頒布となります。シーマの力をその手に!(゜∀。)
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】RX-12クロスザルビ... | トップ | 【R-TYPE】Q.T.キャットふか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリオネちゃん!クルオネちゃんじゃないか! (かなりまえにザコ敵だとおもってた私がとおりますよ)
2018-10-25 22:43:09
¥~
†))
♀・・・
Ψ==
返信する
Re>エンブリオンフォさん (もめん)
2018-10-28 21:44:32
ワンコインでどっちのクリオネちゃんにもたどり着けない私も通りますよ!(゜∀。)
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事