TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【DARIUS】GダライアスZONEバッヂ作ってみた【その6】

2019年09月17日 21時21分46秒 | DARIUS手芸作品

東京ゲームショウ2019に行ってきました!管理人もめんです。

 

 

今年は何と言っても!

R-TYPE FINAL2の試遊が!

できるという事で!

もうワックワクで行ってまいりました!

 

8時半から会場に並び、グランゼーラブースへ!

 

 

 

まさかR-TYPEの新作をTGSで試遊できる日がこようとは…(目頭を押さえる

 

 

朝1だったのでほぼ並ばずにプレイできました!

まだまだ開発中という事で短めの試遊でしたが、新しいRに触れる事ができて感無量でした(*´∀`)

 

グランゼーラブースの他にハピネットブースでも試遊できたので、そちらも含めて3回遊んで

 

 

缶バッヂ3種類ゲットしてきました!

 

グランゼーラブースではランダムで貰えたので、一つだけ絶体絶命都市のキャラが混ざっていますw

 

本当にFINAL2の発売が楽しみですね!

 

 

あとはもう一つのお目当て、小島秀夫監督の独立大一作目「デスストランディング」のブースへ!

 

 

 

モンエナとコラボしていたのでそちらのブースにもより、ハイクオリティなスタチューフィギュアを見てきました!すっげぇ!!超リアル!

 

 

コジプロの物販ブースも長蛇の列ができていましたが、並んでグッズもゲット!

 

 

壁には小島秀夫監督のサインも(*´∀`)

 

 

一番のお目当てのキャップとアヒルちゃんは残念ながら売り切れ

Tシャツ、ピンバッヂ、靴下は買えました。靴下のデザインおしゃれで履くのが楽しみ(*´∀`)

 

他にもモンハン

 

 

 

 

 

バイオハザード

 

 

サイバーパンク

 

 

ファイナルファンタジー

 

 

などなど色々ブースを回って堪能してきました。

 

最後に小島秀夫監督のステージを見て今年のTGSは終了!

今回も本当に大満足のTGSでした…!楽しかった…

 

 

帰りに一緒に行ったルナちゃんと居酒屋で5時間ぐらいTGSやゲームについて語り明かして帰ってきましたw

 

また来年のTGSも楽しみ!

 

 

と、TGSで一日歩き回ってヘロヘロ&なぜか全身筋肉痛ですがZONEバッヂの続きですよ~

 

 

前回完成した裏地をバッヂに縫い付けていきます。

 

縫い目が表に出ないようにまつり縫いでチマチマと丁寧に。

 

 

裏地も表地も固い素材の物を生地で包んでいるので、なかなか布を掬って縫うのが大変…(;´∀`)

 

 

こんな感じに仕上がりました!

 

では残りも全部地道に縫っていくぞー!

 

 

 

 

全て縫い付け終わりましたー!

 

もう手が痛い!!

 

さぁ、これでGダラZONEバッヂ完成…

 

 

と思ったかね?(゜∀。)

 

 

まだもうちょっとだけ続くのじゃ

 

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DARIUS】GダライアスZONEバ... | トップ | 【DARIUS】GダライアスZONEバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DARIUS手芸作品」カテゴリの最新記事