物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

バザー

2007年11月15日 |  高松市と周辺あれこれ
11月に入り、あちこちでバザーがあるのを耳にします。

そのひとつに行ってきました。 手作り品がいっぱいあって、
小物やバッグ、クッキーやケーキなど、毎年大人気
始まる30分も前から行列です。
準備する方は大変ですが、楽しいですね。

先週は小学校のバザーもあり、とてもいい絵本を20円で買ったりしました。
おにぎりやホットドッグ、焼きそばなんかも買い食い~。



そういえば、先日高松市の田町商店街田町交番の裏でも
バザーをやってるのを見ました。
 

NPO法人セカンドハンドチャリティーバザーです。

やっぱりバザーの季節なんですねー。




田町交番と言えば・・・

せっかくなので、おとなりの「春風堂」(Shunpu-do)のパンを買って帰りました。
 (また次男チョイス)おいしかったです。

春風堂のパンと言えば「小倉デニッシュ」が有名でおいしいですね。
(今回は一人で全部食べてしまいそうで怖かったので、買うのを我慢しました。
半斤もあって大きいのです。)

*****************************

今日、11月15日は七五三でもあり、ボジョレーヌーボーの解禁日でもあり、
(ここからは調べてたら出てきた)坂本龍馬の誕生日でもあり、
かまぼこの日、いい遺言の日でもあるそうです…。


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 

最新の画像もっと見る