物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

善意から

2011年03月15日 | 本や映画など

被災地の方も、応援にかけつけた方も皆さん頑張っておられると思います。 

こちらで節電することに意味があるか否か、を始め、

     ネットでは情報が錯綜しているそうです。全て善意からだと思うのですが。

     意味がなくてもとりあえず節電しとこう、と私は思うのでいいのです。

こんな時に思い出すのは、

           映画「ペイ・フォワード」 。

善意の輪が拡がる、あたたかい映画です。

 

スケッチブックとマジックでできる応援もあるのですね。

外国からの応援メッセージ。このアイデアを出された方本当にグレイト!です。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!



最新の画像もっと見る