物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

えびサラダ

2007年11月14日 | お店/食べ物,など
いつぞやの、鹿角町のマンションの物件探訪記の時に、
回転寿司の話をちょっと書きました。

今日は、そのおすし屋さんに買いに行ってきました。
空港通り「廻る寿し舟」 

えびサラダ」が食べたくなりまして。
えびの上にアボカド、たまねぎスライスとマヨネーズが乗っています。
アボカド、と聞いてどうか「ひかないで」下さい。
私も始めは「」と思いながら食べてみると、おいしかったので。

以来、家でも作ってみたりしています。
ちなみにサーモンサラダというのもあります。
 今日は、アボカドが薄かったような…。

こんなのぼりが立っていました。 水曜は100円なんだそうです。


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 


最新の画像もっと見る