物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

笑顔と涙

2011年03月20日 | その他/こども

前を走っているトラックからチラっとのぞいているこの文字。

 「笑顔」。

なんか元気が出ました。

  こんなトラックで被災地に支援物資が届けられるといいなあ、と

     一瞬思ったのですが、失礼でしょうか・・・。

このトラックは、「エガオこんにゃく」さんのトラックででした。

 

*************

 

次男が卒園しました。

 おまんじゅう。

先生方、お友達、皆さんに感謝してもしきれません。

 

仲良しな友達ともバラバラの小学校へ。

    卒園式はとても厳かで感動的でした。

「おめでとう」と人に言ってもらえる日は、

  「人に感謝する日」なのだと改めて教えて頂きました。

「おかあさんありがとう」なーんて言われると、泣けてきます。

私はこんな風に、両親に感謝してこなかったなあ、と後悔。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!  


最新の画像もっと見る