物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

叩く

2011年03月17日 | 本や映画など

昨日今日と寒くて、東北では雪が降っているのですね。

 温かい食事や暖かい毛布、灯油などが届くことを祈るばかりです。

義援金運動が拡がる一方で、マスコミや政府批判の声も聞くようになってきました。

 みんな本当に精一杯頑張っておられることと思うので、

    のっかるようなことはしないでおきたいなと思います。進路がズレますから~

 

そんなこんなを考える時にちょうど読んだ本。

    ちょっと過激な題です。

ウェブはバカと暇人のもの」中川淳一郎

ウェブのエキスパートだからこそ語れる内容です。

 「ウェブの中ではなく、現実に生きろ」というメッセージ。

先日の京大カンニング問題然り、ブログやツイッターを「炎上」させて

   人をつるし上げるネットの現在を語っています。

 

これは、ネット住民を揶揄する画像。

いくつかのサイトで見たので出所は不明ですが、

  なんかかわいくてちょっと笑えます。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です! 



最新の画像もっと見る