物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

高松市レンタサイクル

2011年03月24日 |  高松市と周辺あれこれ

 見送りで高松駅に行き、

  甥っ子達が駅弁を買っている間に・・・

 貼ってあった、ポスターを撮ってみました。

  「四国キヨスク天然水。」  「骨付鶏じゅわぁ~。」

駅弁、おいしかったかなあ。   ちなみに

 アンパンマン弁当は750円と1100円。マリンライナー2段弁当は1300円。 

**********

 

高松市内では、青く塗られたレンタサイクルをよく見かけます。

  これは結構なレンタサイクル率では?

初めて、私もレンタサイクルを借りてみました。

  高松駅、エースワン横から地下に降りる。

 

  ひゃー、ひろーいっ!  レンタサイクル窓口遠いっ!

身分証明書を出して、シティサイクル型かママチャリ型かを選ぶ。

 24時間100円!やすっ!

     (この画像は自転車置き場の料金です。でも金額は同じ。)

これは便利!観光するのにも、ちょっと買い物使いにも。

借りられる場所は、

高松駅、栗林駅、瓦町駅、片原町駅、栗林公園駅、市役所、南部駐車場。

                       よく見る訳だ。

********

少し暖かくなってきて、

また、外遊びが増えそうです。

**********

先日、支援物資などの情報をリンクさせて頂いた、

 桃華絵里さん、若き成功者、敏腕女社長兼モデルさんなんだそうですが、

あれからも支援を続け、救援物資を集めて送ったり、

自ら仕分け作業をしたり、とにかく素晴らしい活動をされているみたいです。

ファンになりそうです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

香川県の不動産物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!   

こんにちわん、ありがとうさぎ、ま~ほ~うのことばで

   た~の~し~いなかま~が  ぽぽぽぽ~ん

      ・・・子ども達の間では大ブームです。まるでサブリミナル。

みんな自然と笑顔になります。


最新の画像もっと見る