物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

宇多津ゴールドタワー

2007年08月14日 | 香川県周辺おでかけ

今日は、綾歌郡宇多津町の「ゴールドタワー」に行ってきました。

(最近毎日遊びまわっていますが、それもこれも
お盆で甥っ子姪っ子が大集合をしているからです。)

みんな何回目かで、慣れたものです。
私は初めて。

3時間にしましたが、時間が足りないくらい
各年齢が楽しめるいろーんな遊びがありました。
(どんどん遊具が増えたりして進化してるらしいです)

「逆バンジー」もありました。
結構高くまで上がってコワそうだったな…。


明日も遊びに行きます。
が、がんばるぞ 


今日は高松まつりの総おどりの日でしたね。
見に行きたかったな…。


香川県高松市の不動産売買物件情報 すえひろ不動産

最新の画像もっと見る