いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

ドライブ

2008年03月17日 | 与太話
今日は車でお出かけ。津久井~相模湖~南大沢と練習で通ったことのある道を使ったので、遠出をし感じはしなかったけど140kmくらいの移動距離でした。相方の希望のお店を巡ってきたのですが、なかなか面白かったですよ~。

津久井ではレストランでやっているフリマで野菜やクッキーなど買い物をして、相模湖にあるレストランで昼食、その後南大沢にあるラフェット・多摩でアウトレットの見学。衝動買いで来冬に向けてACGのダウンジャケットを購入。なかなか良い買い物が出来たので満足。自分はナイキ党なのですが、ここのアウトレットは品揃えが良くてサイズもS・XSを置いているので高ポイント。結構サイズで苦労しているんですよ・・・。

帰りに南橋本でライズライドによってU1氏にご挨拶。年末の骨折も大分良くなってるようで安心しました。早く良くなって山で揉んでくださいね。

今日はオフなので自転車は乗らなかったけど、クラッチを沢山踏んだのでトレーニングになったかな?

最新の画像もっと見る