いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

安らかに

2010年02月10日 | 与太話
今日は一日喪に服して練習はお休み。

というのは嘘ですが、今日はハムやんと最後のお別れで火葬をお願いしてきました。

死という概念があり、死を知っているのは人間だけだとか?以前何かで読んだ気がします。

今では色々法的な問題があり、山に埋めたりすると不法投棄になってしまうので、ちゃんとお願いしてきました。

動物の供養は飼い主の自己満足なんでしょうけどね。多分動物はそんなこと望んでいないんでしょう・・・。

とにかく、ハムやんとの思い出を胸に明日から頑張っていきますよー!

今日も来院してくれた選手とトレーニングの話をしたりして、やる気出ました。サポート選手以外にもアスリートの多い職場なので、モチベーション維持にはもってこいですね~。

Total Body Support sin



最新の画像もっと見る