今日は練習だぜ!
ってな感じでクロスで3時間。暑すぎて強度は低めでしたが、タイヤを34cに変更したので更に加速が重くなりトレーニング効果MAX!
発進やスピードが落ちる登りが重いこと重いこと・・・、
そのかわりにダートでの安定感は増しました。今日は秘密の練習場所で5kmの林道ダートで登坂練習。後半は20%オーバーの最高に路面の悪い舗装路まで登場。
これを舗装と言って良いのかと言うくらいのヒビ割れ具合でロードは走行不可です。
下りで悪戦苦闘しながら走っていると、前輪の空気が抜けてくる~。いつのリム打ちか分からないけど、明らかにリム打ちパンク。
久々にチューブ交換を外でやりましたが、この季節にはやりたくない作業ですね~。
コース上に名水があるので、さっぱりして舗装路20kmもがいて帰宅。
クロスだと脚の疲労感がはんぱないっす。
明日は久々にロード乗るかな。
仕事も石井さん@金メダリストや、やまねー選手@湘南ベルマーレが来院。みんなシーズン後半に向けて頑張っていますね。
Total Body Support Sin
ってな感じでクロスで3時間。暑すぎて強度は低めでしたが、タイヤを34cに変更したので更に加速が重くなりトレーニング効果MAX!
発進やスピードが落ちる登りが重いこと重いこと・・・、
そのかわりにダートでの安定感は増しました。今日は秘密の練習場所で5kmの林道ダートで登坂練習。後半は20%オーバーの最高に路面の悪い舗装路まで登場。
これを舗装と言って良いのかと言うくらいのヒビ割れ具合でロードは走行不可です。
下りで悪戦苦闘しながら走っていると、前輪の空気が抜けてくる~。いつのリム打ちか分からないけど、明らかにリム打ちパンク。
久々にチューブ交換を外でやりましたが、この季節にはやりたくない作業ですね~。
コース上に名水があるので、さっぱりして舗装路20kmもがいて帰宅。
クロスだと脚の疲労感がはんぱないっす。
明日は久々にロード乗るかな。
仕事も石井さん@金メダリストや、やまねー選手@湘南ベルマーレが来院。みんなシーズン後半に向けて頑張っていますね。
Total Body Support Sin