いんちょーのトレーニング&健康研究室

Total Body Support sin 院長sinの日々の記録。

積極的休養?

2010年08月29日 | 自転車・トレーニング
今日は鉄の如き意志で練習を流すことに。

ついついがんばってしまう・・・よくありますよね?

そこで今日は絶対頑張らない。

それをテーマに休養ライド。みんなが頑張っても~頑張らない。

それならオフにすれば?とも思いますが、明日が休養日なので今日は乗っておかないといけません(?)

本当なら今日まで追い込みたい所ですが、体が言うことを聞きません。

無理して体調を崩せない時期に来ているのでほどほどに。

来月のツールド北海道が終わるまでは万全の体調で過ごさないといけません。風邪なんてひいたらチームに迷惑が掛かる。

選手にうつしたりしたら大変!

スタッフは裏方ですけど、色々気を使うんですよ。まあ、当然といえば当然なんですけどね~。

仕事ですから~。プロですから~♪

Total Body Support Sin


最新の画像もっと見る