名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

今年の健診も終わりました

2023-03-15 05:39:47 | 経済
血圧が142と少し高めに出たので、心電図検査も受けました。特に異常はありません。例年どうり、胃がん、大腸がん、肺がん、前立腺の検査も受けました。特に異常はありません。ただ相変わらず、お腹がポンポンです。そこで今年のダイエットは間食をしない?。事にしました。

仕事が休みの時の夕食は6時頃にしていました。夕食を寝る前に採ると太るというので早めの夕食にしたのですが、あまりにも早すぎて、つい8時ごろにカップラーメンを食べてしまいます。これでは意味がありません、そこで朝食は6時、夜は7時と決めました。会社でもおば様方のおやつの差し入れは完全にお断りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって、必要ですか? | トップ | 前に進めません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事