名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

中日の大島FA権行使へ

2016-10-27 05:14:31 | スポーツ

日本シリーズたけなわですが最下位の中日球団では来季に向けて交渉がおこなわれています。

中日球団の中堅大島洋平選手はFA権を取得しました。本人は慣れ親しんだ中日に残りたいのですが、年俸で折り合いが付きません。2回目の交渉が10月22日に行われましたが決裂しました。

大島選手の今年の年俸が9000万円、たいして成績は打率2割9分2厘、ホームラン3本では減俸は確実です。大島選手としてはFAを行使しない代わりに現状維持の9000万円を求めたものと思います。大幅減俸を求めた球団と決裂しました。

将来性を見越して1億出す球団もいるのではないでしようか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出ます和田アキ子 | トップ | サービス低下です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事