俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機 他

2010年05月15日 23時32分04秒 | その他
いごとがー(何
というわけでw ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機&2号機 そしてホイホイさん重戦闘バージョンおよびコンバットさんが届きました




とりあえずまずはエバーから・・・
そういえば劇場版破のヱヴァンゲリヲンなのに表記はエヴァンゲリオンのままなんですね(´・ω・`) 
しかし本放送から15年経過してからエヴァの立体物を買うことになるとは思いもよりませんでした






そんなわけで劇中再現 しかし破でなくて序w


「歩く・・・」「歩いた!」


ガッシャーン
「はやく!はやく起き上がるのよ!」



グググ・・・
フンッ
ギギギギギ・・・
左腕損傷!
(・・・まあ ちぎれんのも折れんのも復元すれば一緒だよね(オイ)



ガイーンガイーンガイーン
「装甲がもうもたない!」



どがーん ぶしゅー
「初号機、完全に沈黙!」



・・・ィィィィィイイイインインインイン ビカァ!


「まさか!」「暴走!?」
ウォォォォォ・・・



ブーン


ドガァ


ズシーン
(空中で半回転ひねりでも加えてるのかな・・・ 着地シーンでなぜ背中向けてるのがイマイチわからずw)



「勝ったな・・・」


ウッヒョ~(言ってない


キイィィィーン
「ATフィールド!?」(ちょっと破れてるけどw)



「左腕復元!」「すごい・・・!」


「初号機もATフィールドを展開。位相空間を、中和していきます!」「いいえ、侵食しているんだわ・・・」


「あのサランラップフィールドwをいとも簡単に!」


ヲヲヲヲヲヲ
きゅぴ~ん



ベキィ(ちょっち苦しいw)


ドカッ
どずーん!



ウッヒョ~ウ(言ってn(ry
ドゴッ!



ウヒョッ
ウヒョゥ
バギギギ・・・



ウホ!ウホ!
ぴぎぃ



ブクブクブクブク


どか~ん(神姫は倒されると神姫スタンドに・・・;;)


「あれがヱヴァの・・・」「本当の姿・・・」





というわけでロボット魂ヱヴァ初号機がぐりぐり動いておもしろかったのでサキエル戦をしてみました
TV版のエヴァとか出てくれないかなあ・・・ とゆうかまずは0号機をですね・・・w

次はシャムシエル戦を再現してみようっとw
なんだか初号機でおなかいっぱいで2号機はまだ開けてないです(´・ω・`)


次はホイホイさんをーと思ったのですがまた尺が足りなくなりそうなので次回に持ち越したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。